飲む日焼け止めで紫外線対策!今年の夏はトレンド間違い無しです

今年の夏大流行するであろう飲む日焼け止め。その事についてブログを書きます

ホワイトヴェールの効果やメリットを解説します

今年の夏のトレンド間違いなしの飲む日焼け止め。

美肌女子なら一度は思ったことがある日焼け止めを塗るめんどくささ。

それが飲む日焼け止めなら解消されるのです。

 

でも飲む日焼け止めってたくさんの種類があって分かりませんよね。

 

今回は飲む日焼け止めでも特におすすめできる飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」についてご紹介します。

 

ホワイトヴェールのすごいところはこれ

 

それではホワイトヴェールのすごいところを紹介しましょう。

 

・一日2粒飲むだけで紫外線対策

 

ホワイトヴェールの良いところの一つが紫外線カット効果の持続力が24時間という事です。

 

ヘリオケアなど他の飲む日焼け止めの中には3時間~4時間しか持たないのもあります。

 

正直、4時間ごとに飲むのはめんどうですしコスパも悪いです。

 

飲む日焼け止めを購入する場合には持続力に注目することも大切です。

 

・紫外線カット効果がトップクラス

 

ホワイトヴェールの紫外線カット効果がとても高いことで知られています。

 

臨床試験での結果ですが、ホワイトヴェールを飲んだことが無い人とホワイトヴェールを85日間飲んだ人では紫外線への耐性が60%上昇したそうです。

 

つまり約3か月間飲み続けると紫外線の三分の一近くカットするというのはとても大きいですね。

 

他の商品に比べてもこの数値は高いです。

 

紫外線対策で求めるなら特におすすめですね。

 

・初月が安い

 

飲む日焼け止めはホワイトヴェールに限らずコスパがあまりよくありません。

 

一日100円~200円くらいが一般的ですね。

 

高いものだと200円以上しますね。

 

ホワイトヴェールは初月が980円ととてもお値打ち価格になっています。

 

またその後も定価が7560円と高価ですが、二回目以降も34%オフの4980円で購入できます。

 

五回目以降は3980円で購入ができますので長く使用する方がお得なんです。

 

・ホワイトヴェールは副作用の心配が少ない

 

サプリメントで一番気になるのが副作用ですよね。

 

でも心配しないでください。

 

副作用にとても配慮して作られています。

 

ホワイトヴェールの成分の99.9%が天然成分になります。

 

なので副作用が出る確率はとても高いでしょう。

 

そういう点も安心ですね。

 

サプリメントが小さく飲みやすい

 

外国産の飲む日焼け止めはサプリメントが大きく飲みにくい傾向にあります。

 

特にヘリオケアなどの外国から輸入しているものは飲みにくいですね。

 

その点、ホワイトヴェールは国産で外国産より飲みやすいという事を目的に作られました。

 

なので女性でも飲みやすい大きさというのも一つの特徴になっています。

 

・15日間の返金保証がある

 

他の飲む日焼け止めサプリにはあまり見られないサービスで15日間の返金保証があります。

 

15日以内なら例え使用していても返品することは可能です。

 

返金のやり方も簡単です。

 

まずは販売元に連絡を入れます。

 

その後に使用していても大丈夫なのでホワイトヴェールを送付します。

 

その時に返金先の口座を伝えましょう。

 

その後、確認され次第返金されます。

 

 

ではホワイトヴェールで注意する点は何でしょうか。

 

次の点は注意しましょう。

 

・妊婦や授乳中の人は使用ができない

 

99.9%が天然成分で副作用の危険性がとても低いですが、それでも妊婦や授乳中の人の使用は推奨されていません。

 

使用は控えるようにしましょう。

 

・4歳未満は非推奨

 

これも妊婦や授乳中の人と同様ですが、4歳以上の人のみに推奨されています。

 

なので赤ちゃんなどには使用することができません。

 

以上になります。

 

デメリットに比べてメリットが多いのが分かりますね。

 

ホワイトヴェールはとても優れた飲む日焼け止めです。

 

是非参考にしてみてくださいね。

 

こちらの記事も参考になると思います。

 

hiyakecare.com

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。