飲む日焼け止めで紫外線対策!今年の夏はトレンド間違い無しです

今年の夏大流行するであろう飲む日焼け止め。その事についてブログを書きます

日焼け対策に飲む日焼け止め!まずは自己紹介します

初めまして。

 

宮城県に住む30代主婦のユミコと申します。

 

これから夏にかけて紫外線対策をしなければいけないということで、雑誌を調べていたら飲む日焼け止めというトレンドコスメの情報をゲットしました。

 

紫外線が大嫌いな私としては、新たな紫外線対策としてとても期待して居るところです。

 

でも飲む日焼け止めってまだまだメジャーじゃないんですよね。

 

なので飲む日焼け止めを世の中に広げるべく今回はブログを立ち上げちゃいました。

 

紫外線対策などについて主に記事を書いていきたいと思います。

 

紫外線は将来のシミやシワを作っていまいます。

 

私ももう30代なのでシミやシワを作らない様に紫外線に注意しながら生活をしていきたいと思います。

 

それではこれからよろしくお願い致します。